なはしりつくもじようちえん那覇市立久茂地幼稚園

園だより

あけましておめでとうございます

                                    
平成21年度,幼稚園生25人が入園しました。
これから1年間,
元気いっぱい,笑顔いっぱい,わくわくいっぱい
楽しく過ごしていきます。

4月9日  入園式

 久茂地幼稚園にお父さん・お母さん・おじいちゃんおばあちゃんと来ました。どきどき・わくわくしました。
女の子7名 男の子18名 合計25名

「園長先生は上地多恵子先生! 小学校の校長先生もしているんだな〜」「楽しいことがいっぱいあるんだな〜」「遠足もあるんだな〜」 とお話を聞きながら期待感いっぱいになりました。
幼稚園生の皆さん
入園おめでとうございます。
久茂地幼稚園はとっても楽しいです。いっぱいあそんでくださいね!
(1年生より)

入園式では,小学校1年生のお兄さん・お姉さんがお祝いに駆けつけてくれました。メッセージとお祝いの歌を歌ってくれてうれしかったです。
大きな口をあけて堂々と歌う姿に「かっこいい〜」「上手だね〜」と見ている人は感動しました。
これから1年間一緒に楽しく頑張っていきましょう。

今日から,久茂地幼稚園にじ組さんです。嵩原由紀子先生と主任の上原かをる先生,そして園長の上地多恵子先生と一緒にお友達と元気いっぱい楽しく頑張っていきます。お父さんお母さんおじいさん,おばあさんよろしくお願いします。
はじめてのえんそく
「やっほー!たのしいなー」

 4月30日 モノレールに乗って奥武山公園へ行きました。
 なが〜いすべり台にのったり,お友達と鬼ごっこをしたり,おいしいお弁当も食べました。お友達とお菓子パーティーもしたよ!
とっても楽しかったです。
モノレールに乗ったよ